

あいつをやっちまえ~

RUU_0001_20100304142724.jpg
ニコ生でフレンドの村へ行き釣りで勝負後
私は全て逃がしたので持ち合わせ無し。
こんにちは、ポップンもIRが終わって通常隠し曲が解禁。
もうじき個人イベントも始まりそうですね。

RUU_0005_20100304142724.jpg
3月3日はひな祭り。
そういえば今回は配信家具でボンボリが出ましたね。
ひな壇の完成ですね、でもすぐしまっちゃいますけどね…

RUU_0006_20100304142723.jpg
いままでなかなか思うように取れなかった1枚
タライが当たる瞬間を撮影。

RUU_0010_20100304142718.jpg
モモチに引っ越しフラグが立つ
止めようか悩みましたが、とめませんでした。


そういえば前々から気がついたことですが
街森と弐寺16
2008年以降のPS2とWiiのパッケージって色とエンブレム以外は同一なんですね~
よく見ればパッケージメーカーも一緒。
なるほど、2010年からWiiのソフトでC以上のソフトが黒になる理由には
PS2のソフトの生産量低下が背景にありそうですね。


追記はちょっとしたコメント返し。
ヤータンs
>フレンドコード申し込んでから通信したら、通信動画は1つ何分くらい録音しますか?どのようにUPしますか?

私はおおよそ60分ぐらい録画して編集で30分ぐらいに短縮(この際15分前後に分割)しますね。
うpする際には「つんでれえんこ」というエンコードソフトでMP4に変換してうpしますよ。

スマs
>結構最近 うちからギンカクが出ていったんで ストックかと期待したんですが 違うみたいですね・・・残念・・・

残念ながら違いました。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

>アラモードさんヘ

そうですか。
Dimentio MSK HOLCのほう、僕も感染しましたが、Wii本体を更新してあるので、大丈夫な気もします。
あと、アラモードさんはスカイプ持ってますか?
僕はスカイプ持ってます。(IDは「taka56aa10」です)
スカイプ持ってたらコンタクト申請お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

グランドール

Author:グランドール
村:トリコロ村
誕生日:3月28日
プレイ開始日:2012年11月8日
夢番地:2800-1674-1091
夢番地は過去に何度か変更が発生しており
村名やキャラ名検索だと複数出ることが確認されてます
※3/20番地変更されました。

トゥイッター
カウンター
ニコニコ動画




カテゴリソート
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ強襲
最近のコメント
リング
