

塵芥になる前夜

RUU_0535.jpg
ちょろきち、クリスチーヌと良い雰囲気になったそうな
まさにハートをスティールですな。
こんばんは、今日は追記にイベント情報を載せておきます。

RUU_0537.jpg
かくれんぼ中に木を切り落としてみる
いや、隠れているふりをしなくても…

RUU_0543.jpg
マイデザ全剥がし中…
張るのも疲れましたが、剥がすのもまた疲れますね…。

RUU_0549.jpg
今後のことを考え中。
それは追記にて。

RUU_0551.jpg
ちょろきち、病に伏す。
三途の川が見えたらちょっとヤバイような。

明日13日、14日と特定の時間に開門しようかと思います。

んで、その内容とは…
13日は村中に咲いている花すべてをご自由にお持ち帰りしてもOK!!
というのも最近村に咲いている花が結構乱立していて手直しをしようにも手が付けられないぐらいになってしまったので
ここらで一旦整理しようと思った訳です。
開門時間は13時~15時、20時~22時、もしかしたら24時~25時もやるかもしれません。

14日はいよいよ全ての木を伐採しようと思います。
木を全て切り倒して、また新しく配置しなおそうと思っております。
参加する場合はスコップをオノを持参していただくと大助かりです
また、可能であれば針葉樹の苗を持ってくだされば1つ300ベルで買い取らせてもらいます、ただし10個までとさせていただきます。
こちらは14時~16時を予定しております。

もし、参加したい人がいましたらコメントをしていただけると助かります。
コードは、カテゴリの通信についてをお読みになっていただけると嬉しいです。

~おわり~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グランドール

Author:グランドール
村:トリコロ村
誕生日:3月28日
プレイ開始日:2012年11月8日
夢番地:2800-1674-1091
夢番地は過去に何度か変更が発生しており
村名やキャラ名検索だと複数出ることが確認されてます
※3/20番地変更されました。

トゥイッター
カウンター
ニコニコ動画




カテゴリソート
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ強襲
最近のコメント
リング
