

また奴がやってくる。

RUU_0114.jpg
配信家具、クリスマスリースを早速もらわれてしまう
どうしてこうなった。

こんにちは、17日はFF13の発売日でしたね
私も17日発売のソフトを買いましたヨ

これです
package.jpg
マリオカートをプレイしている人なら結構楽しめれますね。
さておき

RUU_0115_20091219181620.jpg
みかっち、ドラマのエキストラに登場、勘違い気味のラムネ。
ドラマに出演は別の組み合わせで聞いたが、この組み合わせもあったとは。

RUU_0116_20091219181620.jpg
ヒュージに犯人扱いされてしまう1シーン
いわゆる、髪を縛っているゴムがプチッっと切れて
髪がメラメラする感じに…、な訳ないか。

RUU_0117.jpg
ウォーボネットとみどりのメガネが並んでいる光景
なにやら運命を感じました。

RUU_0119_20091219181619.jpg
玉座を設置して感じたこと
地下室の壁紙と地下室の床をあわせてラスボス部屋風にできそうだ。
オレがガンダムだ!ならぬ、ワタシがラスボスだ!って叫びたくなる。

~おわり~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

これまた、玉座とは・・
きっとお値段も高いんでしょうね~?
(TVショッピングのお決まり)

スノードーム

こんにちは。
12月22日(火) 20時~22時
スノードーム開門しています。^^
ご都合良かったらお越しくださいね♪

NoTitle

ウォーボネットとみどりめがねは僕にとって至高の組み合わせです。最高です。
プロフィール

グランドール

Author:グランドール
村:トリコロ村
誕生日:3月28日
プレイ開始日:2012年11月8日
夢番地:2800-1674-1091
夢番地は過去に何度か変更が発生しており
村名やキャラ名検索だと複数出ることが確認されてます
※3/20番地変更されました。

トゥイッター
カウンター
ニコニコ動画




カテゴリソート
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ強襲
最近のコメント
リング
