

せんべ~い…

RUU_0092.jpg
雪球を崖の上に移動する作業
慎重に運ばないとタイヘンなことになります。
こんにちは、弐寺のインターネットランキングが終わっていろいろ解禁!

RUU_0093_20091216234049.jpg
不注意で胴と頭が逆になってしまった
どうしてこうなった。

RUU_0099_20091216234048.jpg
これがウワサの玉座…
購入しました、一気に8000ポイント獲得おいしいです。
財布には厳しいですが。

RUU_0104_20091216234048.jpg
またしてもみかっちの引越しフラグを阻止。
いい加減ヒュージにフラグが発生してもらいたいです。

RUU_0107_20091216234048.jpg
タンスに収納してあるありったけの落とし穴の種(14個!)を処理させました。
これでもフラグが発生しないのだから(ある意味)凄い。
いろいろお願いも断っても引っ越さないなんて相当のドMですね…。

RUU_0109_20091216234047.jpg
怒り状態の2人。
頼むから自宅の前でやらないでもらいたい。

RUU_0112_20091216234107.jpg
フレンドと遊んで帰るときの1コマ。
これがウワサの肉壁と言うものなのか!?

~おわり~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ぎょくざの値段はかなりエグいですよね^^;
最近アラモードさんの村に遊びに行っていないので、また行きたいです
プロフィール

グランドール

Author:グランドール
村:トリコロ村
誕生日:3月28日
プレイ開始日:2012年11月8日
夢番地:2800-1674-1091
夢番地は過去に何度か変更が発生しており
村名やキャラ名検索だと複数出ることが確認されてます
※3/20番地変更されました。

トゥイッター
カウンター
ニコニコ動画




カテゴリソート
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ強襲
最近のコメント
リング
