

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊を買ったどー

61JHAHrCJ8L__SS400_.jpg
買っちゃいました。
今回は主人公候補が一部性別によって選べないのは少し残念。
まぁ、パートナー候補が大幅に増えたのは評価できるかなぁ~
そして時闇の時の疑問だった一部の話がスペシャルエピソードとして登場
より物語がわかりやすくなりました。

時の探検隊のときは主人公にエネコ、パートナーにヒノアラシのコンビでしたが
今回は主人公にリオル、パートナーにエネコを選択しました。
理由はトップメニューの1枚絵からチョイスして見ました。
んで、本編ラストの時空の塔まで行ってセーブ中に…


DSのバッテリーが切れた

こ、これはもしや・・・・

セーブデータがこわれています
データをしょきかちゅうです
でんげんをきらないでください


・・・・

やってしまいました。
まぁいいさ、ストーリーが面白いから何回でもやってみるさ!!

~おわり~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グランドール

Author:グランドール
村:トリコロ村
誕生日:3月28日
プレイ開始日:2012年11月8日
夢番地:2800-1674-1091
夢番地は過去に何度か変更が発生しており
村名やキャラ名検索だと複数出ることが確認されてます
※3/20番地変更されました。

トゥイッター
カウンター
ニコニコ動画




カテゴリソート
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ強襲
最近のコメント
リング
