

通信について


以下の注意事項をお読みになって募集することをお願いします。

1.「DimentioMSK HDLC」に感染しました。
それでも良いという方のみコードの゙交換致します。

RUU_0211.jpg

2.通信条件

街森関係のブログを更新している方
これは全く知らない人と通信することには抵抗感を感じる為です。
他にも情報交換も円滑に行ないやすいという意味もあります。
この辺はご理解をお願いします。

3.通信時間帯

現在での通信時間帯は

平日、10時~12時 17時~24時
土日祝、不定期(15時辺りが多いかな)

となっております。

4.写真、動画
写真の撮影や動画などはブログ(動画はYou Tubeやニコニコ動画などにも)に掲載させていただきます。
逆に掲載してもOKです、ただし批判などについてはやめてくださいね。

5.フルーツ、虫取り、魚釣り、お買い物
ご自由にどうぞ(お買い物は一声かけていただくとをオススメします)

6.花、木
当然ながらダッシュは禁止、持ち帰りもダメです。
木を切るなんてもってのほかですからね。

7.芝生
ダッシュしなければOKです。

8.そのほか
当然ながら改造している人との通信はお引取り願います。


以上長々と規約をお書きしましたが
基本的な通信ルールを守って楽しく通信していけたらと思います。

最後に、通信してもOKと言う方は

この記事のコメント棚を管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れて

ブログURL 村名 プレイヤー名 コード を記入してください

パシフック 村
アラモード
4683-4037-1748

を登録してください。

09.11.04 一部訂正。
10.04.06 募集を一旦停止。
10.05.03 募集(一応)再開。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

アラモードさん、はじめまして^▽^
まゆまみこと申します。
当ブログの「お友達募集」の記事に
コメントありがとうございます。
お友達の申し出、本当にありがとうございます^^
とってもうれしいのですが…
記事にも書かせていただきましたが
いきなりコード交換というのではなく
お互いにしばらく交流を持った上で
コード交換をさせていただきたいと思います。
どうかご了承くださいm(_ _)m
また、相互リンクも同様にしていだけると幸いです。
ということで、今後こちらへは
ちょこちょこおじゃまさせていただきますネ♪
よろしくお願いいたします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです

通信自体は続行ですか?

Re: おひさしぶりです

> 通信自体は続行ですか?

通信は続行です、新規の通信相手の募集を停止しただけですヨ~

NoTitle

わかりました^^これからよろしくお願いします^^

明日

通信できますか?

Re: 明日

> 通信できますか?

できますよ、時間はAM10:30とPM4:00頃を予定しますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

グランドール

Author:グランドール
村:トリコロ村
誕生日:3月28日
プレイ開始日:2012年11月8日
夢番地:2800-1674-1091
夢番地は過去に何度か変更が発生しており
村名やキャラ名検索だと複数出ることが確認されてます
※3/20番地変更されました。

トゥイッター
カウンター
ニコニコ動画




カテゴリソート
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ強襲
最近のコメント
リング
