

もう、ラブバスーカしか見えない。

RUU_0002.jpg
新しい住民はウマでした
花の慶次の松風を思い出したのは私だけでいいハズ。

こんばんは、Wii版ポップンが買いたくても金銭的に買えない今日この頃
マイケル・ア・ラ・モードMiiを作ってMADが作れないとは。

RUU_0003.jpg
薬物汚染が心配です、薬上げちゃいましたけど。

RUU_0005.jpg
プランD、いよいよピンチですね。

RUU_0010_20090809230218.jpg
タンスに眠っていた高級家具をあげてしまったの図。

~オマケ~



~つづく~
今日のニコ生フレンド戦ふうせんバトルでちょっとした事

今日はとある人のニコ生の個人レース後にふうせんバトルをやった時
自チームがレッド、主催者がブルー
自チームは1勝2敗2分で負けた後のルームで主催者の
「レッドチームばんざい」
について。

主催者としては相手をたたえる意味で使った、と思うのですが…
(その後にブルーチームばんざいとは言わなかった事から間違いでは無いようだ)
私としては(負けたチームを)侮辱されたように感じてしまった。

皆さんとしてはどうでしょうか
やっぱりこう考えるのは私だけなのだろうか…?

~おわり~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その方は他の生主に合流した時やレース終了後にも
「レッドチームばんざい」を使っています
なので自分は、宜しく、お疲れ様でした 
といった意味合いを込めて使ってるものだと思っています

考え方は人それぞれなのでなんとも言えませんが。

フレ戦おつでしたー
プロフィール

グランドール

Author:グランドール
村:トリコロ村
誕生日:3月28日
プレイ開始日:2012年11月8日
夢番地:2800-1674-1091
夢番地は過去に何度か変更が発生しており
村名やキャラ名検索だと複数出ることが確認されてます
※3/20番地変更されました。

トゥイッター
カウンター
ニコニコ動画




カテゴリソート
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ強襲
最近のコメント
リング
