

夢で過去にレッツゴー

HNI_0001.jpg
夢番地が変わった後に自分の村の名前を入力したらまさかの過去の自分と対面。
ホントは朝食食べたら超ショックと入れたかったのはここだけの話。

こんにちは、弐寺でついに九段、十段が出ましたね
まぁ、いつも通り九段を手堅く取得するからまぁみてな、という気持ちで挑んだら。
2曲目の旅人リランでまさかの撃沈。
なんだかものすごく落ち込んだ、年内にはリベンジしたいトコロ。

さて。
HNI_0016_20121206223440.jpg
場所を決めかねていたキャンプ場も広場の隣+海岸沿いに建設。
絶好のキャンプロケーションですね~

HNI_0041.jpg
12月2日はシルブプレの誕生日
ラッピングも済ませてプレゼント
チェンバロをあげてみたが反応はちょっと微妙・・・

HNI_0075.jpg
おいしいさくらんぼの木が枯れたッ!
どうやら虫食いされていたようだ、こんな時に限ってオノが出てこない・・・

HNI_0088.jpg
夢の中で真実の顔を発見
触ると顔が豹変・・・あ、悪夢だぁ~

HNI_0096_20121206224501.jpg
偽物の円盤投げを発見
よ~く見ると円盤がUFOに、つねきちの舐めた態度に怒りが有頂天に達した!

HNI_0026.jpg
カフェも完成
やっぱりこういうのは海沿いに立てたくなるのは内陸県民だらかでしょうか・・・

HNI_0082.jpg
ピン、挨拶を変えてみたら何とも言えない状態に
・・・すごい漢だ


~おわり~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グランドール

Author:グランドール
村:トリコロ村
誕生日:3月28日
プレイ開始日:2012年11月8日
夢番地:2800-1674-1091
夢番地は過去に何度か変更が発生しており
村名やキャラ名検索だと複数出ることが確認されてます
※3/20番地変更されました。

トゥイッター
カウンター
ニコニコ動画




カテゴリソート
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ強襲
最近のコメント
リング
