

怪奇?村長跳び下り事件

HNI_0052.jpg
これが問題の写真
どうです?良い顔で跳び下りてますでしょう!?
マリンスーツでこんなことができるとは知りませんでしたヨ。
船着き場から飛び降りれることを知ったときに試してみたものです。

こんにちは、最近オヤシラズがときどき痛み出したこの頃
早く歯科に行かなきゃ・・・。

HNI_0003.jpg
人はつらいことを本能的に忘れようとする・・・
もしかしたら過ちを繰り返すとはこれが原因なのかもしれませんね・・・。

HNI_0081_20121121102258.jpg
噴水を新たに建設
今回はオノを振り回してもすっぽ抜けませんので安心(?)を
さて、金のオノはどうやって・・・?

HNI_0094.jpg
ミニゲームで隠れている住民の木を伐採
今回は驚いてくれます、村のかくれんぼでは味わえない行為!

HNI_0002.jpg
カイゾーさんに金鉱石と1万ベルで
おうごんシリーズ家具がもらえるようです。
街森の時は配信家具でしたね、そういえば街森は4周年でしたか・・・。

HNI_0023.jpg
寝起きのしずちゃんを大激写。
貴公ェ・・・

HNI_0071.jpg
グレオが引っ越し宣言をしました
理由はきっと釣り大会で1位宣言した結果2位になってしまったからだろうか・・・。

HNI_0034.jpg
ホンマさんに話しかけたら選択肢が増えてたので選んでみたら
おや?新しい連続イベントの予感・・・ッ!

~おわり~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ・・ホンマさん保険の勧誘員(おい森のネタやがな)フラグですかね・・

さてさて、本日発売のニンドリ(オイラオススメ雑誌)に
とび森の攻略小冊子が付いていましたが、そこによると!

こっから先はネタバレになるので、一応書きませんが(笑)ただ、1つ言えるのはこの2つ
前作よりも、すっごい楽に取れる事だけ言っておきますかね・・
毎日とあるとこで買い物を続けてると自然と貰えるようなものです(笑)

No title

書き忘れありましたね・・

2つってのは、金の斧と金のスコップのことです
オイラも早々噴水作ってさっそく、斧を振ったのですけど落ちなかったですね(笑)
ではでは、お互い村長ライフがんばりましょう♪
プロフィール

グランドール

Author:グランドール
村:トリコロ村
誕生日:3月28日
プレイ開始日:2012年11月8日
夢番地:2800-1674-1091
夢番地は過去に何度か変更が発生しており
村名やキャラ名検索だと複数出ることが確認されてます
※3/20番地変更されました。

トゥイッター
カウンター
ニコニコ動画




カテゴリソート
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ強襲
最近のコメント
リング
