

とびだす!初日

HNI_0029_20121108121107.jpg
DLが1時30分頃に終了していよいよプレイ。
村の形状や顔で1時間近くやり直しているのはナイショ
村の名前にツッコミは受け付けませんヨ・・・
(トリコロールでもよかったけど長いしなぁ・・・)

HNI_0032.jpg
真夜中にこっそりのはずか
やっぱり大歓迎、もはや言うことはありませんね
ここで左側の掲示板に気がついたかな?
どうやら夜はフクロウになっているようですね~

HNI_0036.jpg
そしてなぜか村長就任。
ありえない?なにかの間違いでは?
といった感じですネ!
ネがカタカナにテキストライターの思い入れを感じます。

HNI_0042.jpg
思っていたより長身だったブーケ
写真じゃわかりにくいですが結構モコモコ感があります
昔はつるつるした感じでしたね、いやぁ変わったもんだ・・・。

HNI_0051.jpg
今回のキャラ名の命名理由は
パワプロで選手音声に登録されている名前、から選びました。
ウソのようでホントの話。

HNI_0060.jpg
今回は自宅がある程度好きな場所に建てれるのは大きな魅力
ただ、その代償がコレ・・・
そう、テント暮らし・・・。
なんだか昔以上に前途多難な生活が始まりそうです。

HNI_0006_20121108125046.jpg
朝になって、おや?何かが出てきました
これはいったい・・・?


~おわり~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グランドール

Author:グランドール
村:トリコロ村
誕生日:3月28日
プレイ開始日:2012年11月8日
夢番地:2800-1674-1091
夢番地は過去に何度か変更が発生しており
村名やキャラ名検索だと複数出ることが確認されてます
※3/20番地変更されました。

トゥイッター
カウンター
ニコニコ動画




カテゴリソート
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ強襲
最近のコメント
リング
