

いつも無邪気な声で笑う

RUU_0002_20101105090826.jpg
11月になってキノコが取れるようになりました
そういえば環境をサイコーに戻してないから例のアレ、出ないんだよなぁ・・・
もう1度サイコーに戻さないと・・・。

こんにちは、マイデザを新しく作ってみました
jubeatのあの曲のジャケットなら、と思って即興で作ってみました。
まぁ、いつまでも同じ服なのも飽きてきますからね・・・。


RUU_0003_20101105090825.jpg
さくらじまが去った後に来た住民はいったい誰なのやら
答えはコイツでした。

RUU_0004_20101105090824.jpg
新しい住民はゴメス
どうしてもこの名前を聞くとプロ野球の助っ人外人っぽい、と思ってしまう自分が情けない。

RUU_0006_20101105090824.jpg
心機一転、灯台を風車に変えちまおう
ともって100万ベル寄付
なんとも快感。

RUU_0007_20101105090823.jpg
そして次の日。。。
あれれ?

RUU_0011_20101105090823.jpg
え?もう橋は既に架かっているのですが・・・?
もしかして積み立て金ってキャラ別にカウントされるのかな・・・?

RUU_0012_20101105091941.jpg
11月で雪が降る・・・
相当山の方なのか、北国なのか。

RUU_0015_20101105091940.jpg
ロビンの引越しフラグ成立
この村から38人目の旅立ちです。
ほかのプレイしている人よりもかなり多く引越しさせている気がしてなりません。

RUU_0018_20101105091939.jpg
ゴメス、野生の感が発動
モチロンこれは・・・

RUU_0023_20101105091939.jpg
流星群ですね~



~おわり~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グランドール

Author:グランドール
村:トリコロ村
誕生日:3月28日
プレイ開始日:2012年11月8日
夢番地:2800-1674-1091
夢番地は過去に何度か変更が発生しており
村名やキャラ名検索だと複数出ることが確認されてます
※3/20番地変更されました。

トゥイッター
カウンター
ニコニコ動画




カテゴリソート
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ強襲
最近のコメント
リング
