

野良猫(住民)相手に本気のバトル

RUU_0116_20101031195539.jpg
アルバイト時に2階に行こうとすると引き戻される
まめきち、つぶきちの会話を期待していたが残念。

こんにちは、今日はハロウィンですねー
今日は昨日の事で機嫌を悪くしたので早めに切り上げました
そのことについては追記にでも書こうかなと。

さて。
RUU_0120_20101031195538.jpg
みかっち、30日に風邪が治る
これで9人参加と言うことです。

RUU_0121_20101031195537.jpg
RUU_0122_20101031195537.jpg
RUU_0126_20101031195536.jpg
ハロウィン恒例(?)のニセ物封じ込め作戦。
これで心行くまでホンモノ探しに集中できると言うモノ。

RUU_0127_20101031200101.jpg
RUU_0130_20101031200101.jpg
RUU_0131_20101031200100.jpg
RUU_0132_20101031200059.jpg
そして必要なアメは住民から強奪
なんだかんだで結構お金に換金されました。


で、追記は少し過激な表現があるかもしれませんので注意です。


RUU_0128_20101031200410.jpg
昨日、生放送に参加していろんな人を村に呼んだのですが
今日プレイしたときにおかしいと思ったので取り溜めしたスナップを見直すと・・・
ポストに植えていた四葉のクローバーが無い・・・

RUU_0124_20101031200410.jpg
仕立て屋付近に植えていた金のバラが無くなっている・・・

RUU_0129_20101031200409.jpg
崖上にある通称バラ園、の金のバラがいくつか無くなっている・・・
そして決定的なのが

RUU_0123 kai
(ホントは公開しようかと思いましたが名前は伏せておきました)
私の了承も無くマイデザを変えたこと。


まぁ、言いたいことはわかりますよね・・・
そこの村のプレイヤーの断りもなしに花の採取やマイデザを変えるということがどういう事か。
もちろん、くることを了承してしまったコッチにも多少の問題があったと言うのはわかりますが・・・
こういう人が居ることが非常に残念です。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

すいません・・だいぶ久しぶりのコメントです(笑)
どうぶつの森自体大好きですが・・やる事なくなってしまったので
しばらくやってないんですが・・いえ何故コメントしたかと言うと
生放送で参加してそういう事もあるんですね・・
やっぱ同じどうぶつの森をやっていた人間としては残念
正直、許せないって言っちゃーおかしいですが
モラルがないですね、だったらこれで通信してくれなくなる
ってのをちゃんと考えてプレイしてないんですかね・・
アラモードさんは気の毒かもしれませんが、これからも
頑張ってください☆
プロフィール

グランドール

Author:グランドール
村:トリコロ村
誕生日:3月28日
プレイ開始日:2012年11月8日
夢番地:2800-1674-1091
夢番地は過去に何度か変更が発生しており
村名やキャラ名検索だと複数出ることが確認されてます
※3/20番地変更されました。

トゥイッター
カウンター
ニコニコ動画




カテゴリソート
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ強襲
最近のコメント
リング
