

お願いしますのフィーリング

RUU_0101_20101028103000.jpg
ここ最近気温が一気に下がり始めた為なのか
風邪になる住民が多くなりました。
そろそろ暖房器具を置いておくかー

こんにちは、今週末はハロウィンなので少し着替えてみました。
RUU_0102_20101028102959.jpg
・・・あんまし変わってないのはご愛嬌
さすがにセットだとあまりにも無個性かな、と思いまして。
で、住民の反応は・・・

RUU_0103_20101028102958.jpg
口癖の変更を頼まれたり・・・

RUU_0104_20101028102958.jpg
村の七不思議的な会話になったり・・・

RUU_0105_20101028102957.jpg
挙句の果てには避けられました・・・(ただハチに襲われている途中なのはナイショ)

RUU_0107_20101028102957.jpg
さくらじま、引越し準備に
なんだかんだで半年もこの村に居ましたね~
累計37人目です。

RUU_0108_20101028105109.jpg
最近、外食が多いなぁ~と思っていたら
レイニーから言われてしまいました・・・。



~追記におまけ~
Forza3でスナップ、痛車はゲームだけで楽しむことにしています。

SS1_mb.jpg
ZZT231型トヨタ・セリカ
わかる人にはわかるなかなかシャレた痛車ですね~。

jza70_1.jpg
JZA70型トヨタ・スープラ
弐寺系の痛車って探すと結構あるものです。

AMA_MX5_02.jpg
NC型マツダ・MX-5(ロードスター)Superlight
所謂コンセプトモデルもデザイン可能と言うからオドロキである
痛車の定番(?)ですね~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グランドール

Author:グランドール
村:トリコロ村
誕生日:3月28日
プレイ開始日:2012年11月8日
夢番地:2800-1674-1091
夢番地は過去に何度か変更が発生しており
村名やキャラ名検索だと複数出ることが確認されてます
※3/20番地変更されました。

トゥイッター
カウンター
ニコニコ動画




カテゴリソート
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ強襲
最近のコメント
リング
