

足はモット動く

RUU_0077_20100715185334.jpg
暑っいよね~、涼しくなりたい?
すぐやっちゃうから。

こんにちは、DDR X2 楽しくプレイしている今日この頃
まさかShe is My Wifeが収録していたことには驚き、そして汎用ムービー部分の変更にさらに驚き。
何やらPASELIを使ってプレイするといいことがあるとか。

さて。

RUU_0082_20100715185334.jpg
高級てっぱんのゆか…
不純物がとても少ない鉄板なのだろうか…?
ちなみに後日シルエットに買い取られれました、これはひどい。

RUU_0086_20100715185333.jpg
デースケ、いつの間にか引っ越しをしていました。
最近1,2日プレイしていない事が多くなったからこういうことに…
はたして次はだれの村に行くのやら

~おわり~

おまけ

なかなか面白いMAD集だったので張ってみました。


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グランドール

Author:グランドール
村:トリコロ村
誕生日:3月28日
プレイ開始日:2012年11月8日
夢番地:2800-1674-1091
夢番地は過去に何度か変更が発生しており
村名やキャラ名検索だと複数出ることが確認されてます
※3/20番地変更されました。

トゥイッター
カウンター
ニコニコ動画




カテゴリソート
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ強襲
最近のコメント
リング
