

許せない気持ちになってきた!

RUU_0115_20090619000336.jpg
つまり水族館でスシをいただく、と。
こんばんは、アルバイトの面接の採用の電話を待つ今日この頃。

RUU_0116.jpg
珍しいサカナを吊り上げました。
ガーですね。

RUU_0120.jpg
新しい住民はヒツジでした。
そういえば弐寺にヒツジなお方はEMPRESSに出ませんでしたね。

RUU_0127.jpg
カ に刺されました。
ゲームではあの音は聞こえないのでとりあえず良かった。

RUU_0128.jpg
吸ったもの、きっと○○○○○(適当)

RUU_0129.jpg
最近住民の移り変わりが多く感じます。

RUU_0132.jpg
やっぱり落とし穴。


~おわり~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!!

初めまして スマ と申します。

森ブログ漂流してたら流れ着きました(笑
ビーマニすきなんですか!?
さらに 元気のレースゲー好きなんですか!?

ビーマニは見てて演奏できる気がしないんで
曲聴くだけですが・・・
森でスピーク使って 曲流してます(笑

元気系は RB 首都高 KAIDO 全部好きです♪

よろしければ またどっかでパッシングしてくださいね(笑
プロフィール

グランドール

Author:グランドール
村:トリコロ村
誕生日:3月28日
プレイ開始日:2012年11月8日
夢番地:2800-1674-1091
夢番地は過去に何度か変更が発生しており
村名やキャラ名検索だと複数出ることが確認されてます
※3/20番地変更されました。

トゥイッター
カウンター
ニコニコ動画




カテゴリソート
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ強襲
最近のコメント
リング
