

今日の式典3りしかいませんけど楽しんで

HNI_0018.jpg
グ「今日の式典、3人しかいませんけどまぁ楽しんで」
ゆ「なんで開店祝い3人だけなんですか~?」
し「あなた抜いたら2人ですヨ」
リクルートから~、的なノリになってしまいました。
やっぱAM6:00じゃこうなっちゃうか・・・。

こんにちは、いやぁ~KACはすごかったですね
IIDXでは初のP1サイドプレイヤーの方が
ダンエボACは女性の方が
SDVXは海外エリアの方が
それぞれ快挙を成し遂げてしまうとは、すごいな~憧れちゃうな~

さて。
HNI_0072.jpg
夢の中で巨大化してみたり

HNI_0092.jpg
ハーベストフェスティバルは前菜だけ作ってあきらめたり・・・

HNI_0013.jpg
グレオが旅立っていき・・・

HNI_0029_20121126113811.jpg
23日午後に株価がバブリーになったり(前日の120ベルの時に売却してしまったり)

HNI_0023_20121126113811.jpg
切り株から穴に跳びこんだり

HNI_0065.jpg
博物館に2階が出来て銀シリーズが買えるようになって

HNI_0005.jpg
夢番地が変更されたり・・・

HNI_0071_20121126115303.jpg
また落とし穴に・・・
村長の前途は多難です。


~おわり~

怪奇?村長跳び下り事件

HNI_0052.jpg
これが問題の写真
どうです?良い顔で跳び下りてますでしょう!?
マリンスーツでこんなことができるとは知りませんでしたヨ。
船着き場から飛び降りれることを知ったときに試してみたものです。

こんにちは、最近オヤシラズがときどき痛み出したこの頃
早く歯科に行かなきゃ・・・。

HNI_0003.jpg
人はつらいことを本能的に忘れようとする・・・
もしかしたら過ちを繰り返すとはこれが原因なのかもしれませんね・・・。

HNI_0081_20121121102258.jpg
噴水を新たに建設
今回はオノを振り回してもすっぽ抜けませんので安心(?)を
さて、金のオノはどうやって・・・?

HNI_0094.jpg
ミニゲームで隠れている住民の木を伐採
今回は驚いてくれます、村のかくれんぼでは味わえない行為!

HNI_0002.jpg
カイゾーさんに金鉱石と1万ベルで
おうごんシリーズ家具がもらえるようです。
街森の時は配信家具でしたね、そういえば街森は4周年でしたか・・・。

HNI_0023.jpg
寝起きのしずちゃんを大激写。
貴公ェ・・・

HNI_0071.jpg
グレオが引っ越し宣言をしました
理由はきっと釣り大会で1位宣言した結果2位になってしまったからだろうか・・・。

HNI_0034.jpg
ホンマさんに話しかけたら選択肢が増えてたので選んでみたら
おや?新しい連続イベントの予感・・・ッ!

~おわり~

ええい!こうなったら素潜りよッ!

HNI_0011_20121115205157.jpg
新しい住民はハムスターのゆきみ
どこかのアニメに似た感じのキャラがいたような、気のせいか。

こんにちは、私も弐寺の乱に出陣せねば!
このままじゃウィザウチュナイ。

HNI_0020.jpg
デフォルトで置いてあるパキラの購入を勧めてみた
それにしても良い表情である。

HNI_0035_20121115205155.jpg
ジョニーがうちあげられてました・・・
へんじがない、ただのしかばねのようだ
タスケテーヒトガシンダー
とか叫んでみたくなりますね~。

HNI_0011.jpg
吊り橋の募金の近くで落とし穴
ハニワくんと踊っているように見える!ふしぎ!

HNI_0093.jpg
ノミゲット時のひとコマ
ナイショって後ろ後ろーッ!

HNI_0100_20121115211722.jpg
新しい挨拶はやっぱりコレ
ここままじゃウィザウチュナイ。

HNI_0021.jpg
そして新たに来たのがヒツジのジュペッティ
新しい口調の住民です。

HNI_0099_20121115211719.jpg
HNI_0064.jpg
南の島でバカンス。
帰りはボタン連打でスキップ

~追記に動画つき~

続きを読む

とびだす!初日

HNI_0029_20121108121107.jpg
DLが1時30分頃に終了していよいよプレイ。
村の形状や顔で1時間近くやり直しているのはナイショ
村の名前にツッコミは受け付けませんヨ・・・
(トリコロールでもよかったけど長いしなぁ・・・)

HNI_0032.jpg
真夜中にこっそりのはずか
やっぱり大歓迎、もはや言うことはありませんね
ここで左側の掲示板に気がついたかな?
どうやら夜はフクロウになっているようですね~

HNI_0036.jpg
そしてなぜか村長就任。
ありえない?なにかの間違いでは?
といった感じですネ!
ネがカタカナにテキストライターの思い入れを感じます。

HNI_0042.jpg
思っていたより長身だったブーケ
写真じゃわかりにくいですが結構モコモコ感があります
昔はつるつるした感じでしたね、いやぁ変わったもんだ・・・。

HNI_0051.jpg
今回のキャラ名の命名理由は
パワプロで選手音声に登録されている名前、から選びました。
ウソのようでホントの話。

HNI_0060.jpg
今回は自宅がある程度好きな場所に建てれるのは大きな魅力
ただ、その代償がコレ・・・
そう、テント暮らし・・・。
なんだか昔以上に前途多難な生活が始まりそうです。

HNI_0006_20121108125046.jpg
朝になって、おや?何かが出てきました
これはいったい・・・?


~おわり~

いよいよとびだす!どうぶつの森!

現在ダウンロード中・・・
もう、ワクワクが止まりませんねぇ。
さて、村とキャラの名前を考えねば・・・。

大きすぎる・・・、ブログの大幅な修正が必要だ・・・。
プロフィール

グランドール

Author:グランドール
村:トリコロ村
誕生日:3月28日
プレイ開始日:2012年11月8日
夢番地:2800-1674-1091
夢番地は過去に何度か変更が発生しており
村名やキャラ名検索だと複数出ることが確認されてます
※3/20番地変更されました。

トゥイッター
カウンター
ニコニコ動画




カテゴリソート
最近の記事
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ強襲
最近のコメント
リング
