

やっぱ母艦かな

RUU_0352.jpg
久しぶりに街森をプレイ、1ヶ月ぶりです
みんなから心配がられました、放置は良くないですね~

こんにちは、パイロットウィングス リゾートも
トレーニングからプラチナまですべて星3つ獲得してスタッフロールを見て一息とおもったら…
おっと、この後は自分の目で確かめてくださいね。


さて
RUU_0355.jpg
まぁ、やる事は雑草抜きと今後の花の配置を考えることが基本ですね~
木を伐採してレイアウトを考え直すのも悪くない、今の配置もだいぶ微妙に感じてきましたね。
が、正確な配置をしようとするとむつかしい所がまた…。

RUU_0360.jpg
オレ系住民は意外と心配性。
まぁ、それだけ存在感があるということの裏返しなのでしょうね。

HNI_0096.jpg
話が変わって3DSのMiiさつえい
なに?後ろにイーノックたちが居るって、そんなMiiで大丈夫か?

HNI_0099.jpg
人間ドミノごっこ、モチロンこれは自力・・・ではなく
あらかじめ用意されている配置パターンの1つです。
意外とこういうのがあるところが魅力の1つでしょう。

HNI_0100.jpg
まさかの(?)バイオハザードごっこ
ジオラマを作れば臨場感たっぷりですね~
やっぱり、ゲームはただ与えられたものを消化するだけでなく
自分で発想を考えることもまた、重要なのだと私はおもいますね~
そんな3DS、6月7日にいよいよVCなどの配信が開始されます。
ビートマニアGBやウィザードリィ外伝…でないかなぁ~。


~追記におまけ~

続きを読む


テーマ : 任天堂
ジャンル : ゲーム

プロフィール

グランドール

Author:グランドール
村:トリコロ村
誕生日:3月28日
プレイ開始日:2012年11月8日
夢番地:2800-1674-1091
夢番地は過去に何度か変更が発生しており
村名やキャラ名検索だと複数出ることが確認されてます
※3/20番地変更されました。

トゥイッター
カウンター
ニコニコ動画




カテゴリソート
最近の記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ強襲
最近のコメント
リング
