

Take A Chance

RUU_0250_20110131145642.jpg
村に久しぶりに雪が降りました
そろそろ雪の季節も終わりに近づいてきました…。

こんにちは、明日は黄金シリーズ第2弾の配信日ですねー
第2弾はおうごんのいすですよー。
DDRX2で着物と六本木解禁でオーダーコースでアレコレ楽しむ今日この頃

さて。
RUU_0251_20110131145642.jpg
ルナ、いよいよ引越しへ
タイムリーな住民でしたが滞在期間最短でした
さて、次は誰が来るのやら。

RUU_0253_20110131145641.jpg
流星群の時のひとコマ
流星が落ちてきたらこうなるのではないのでしょうか。





~おわり~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

3DSまで後何光年?

RUU_0241_20110122111356.jpg
久々に引越しフラグをへし折ってみました
でもこれやると次が誰になるのかが怖いんですよね・・・

こんにちは、どう森の3DSはまだ発売未定らしいですね。
等身が変わるということはマイデザインであんなキャラの再現衣装も面白くなりそうですね~
もっとも、PROデザインがあれば…ですけど。


RUU_0243.jpg
本体エラーで3度目のリセットさん降臨
実はリセットさん登場時、道具類は持ったままなんですよね~
通常の会話の時もわざわざしまわなくてもいいと思ったのは私だけかな…?

RUU_0245_20110122111355.jpg
まさかのルナが引越しフラグ
ひきとめに失敗したので…いいや引越しさせちゃえ
滞在期間最短記録更新です。

RUU_0247_20110122111354.jpg
ラコスケ語録
この後もらったものはよこむきのタル…
ほとんどコレしかもらってない気がする。


~おわり~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

ネタ不足気味・・・

RUU_0226_20110111162556.jpg
さっち、とうとう引越しです
これでこの村を旅立った住民が41人となりました・・・
かなり引越しさせていますが住民は計210人なので実はまだまだ少ないほうなのかも。

こんにちは、年が変わっても相変わらずやる事は変わらないそんなこの頃
街森もあまりプレイ時間が取れてません・・・

さて

RUU_0232_20110111162556.jpg
さっちが引っ越した後に新しい住民がやってきました。
果たして誰なのでしょうか~
答えは・・・


RUU_0233_20110111162555.jpg
新しい住民はルナでした
なんというか、非常にタイムリーですね(干支的な意味で)
そして翌日早速かくれんぼで・・・

RUU_0235_20110111162555.jpg
来て間もないのにまさかの爆弾発言。
うん、きっと自称なんでしょうね・・・

~おまけ~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

今年は黄金が人気になるような

RUU_0155_20110102110913.jpg
2011年まで残り20分の時の様子
テンションがおかしいのはあまり気にしてはいけない…と思う。

RUU_0161.jpg
村長、いまさらに年越しライブを考える
大丈夫です、今年はとたけけライブが元日ですからね。

RUU_0164_20110102110912.jpg
そして2011年

こんにちは、あけましておめでとうございます
2011年も当ブログをよろしくお願いします。


さて。

RUU_0186_20110102110912.jpg
新年1発目につれたのはカレイでした
タイ狙いでしたが…まぁ、これもアリではないでしょうか。

RUU_0203_20110102110912.jpg
2011年、街森では月初めに黄金シリーズの家具を配信するそうです
合計12種、最初はベットでした
ということは3DSのどう森は2012年ぐらいなのかな。
そろそろ街森の劇場版あたりでないかな・・・?

RUU_0204_20110102110911.jpg
これがウワサの黄金のベット
まばゆいですねー、まさにGOLD RUSH
実は公式でアナウンスされていないので少しビックリなサプライズですね~。

RUU_0223_20110102112019.jpg
1月のおまじないはハチがいなくなるおまじない。
四葉のクローバーは取得がかなり楽ですね。


~おわり~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

プロフィール

グランドール

Author:グランドール
村:トリコロ村
誕生日:3月28日
プレイ開始日:2012年11月8日
夢番地:2800-1674-1091
夢番地は過去に何度か変更が発生しており
村名やキャラ名検索だと複数出ることが確認されてます
※3/20番地変更されました。

トゥイッター
カウンター
ニコニコ動画




カテゴリソート
最近の記事
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ強襲
最近のコメント
リング
