

野良猫(住民)相手に本気のバトル

RUU_0116_20101031195539.jpg
アルバイト時に2階に行こうとすると引き戻される
まめきち、つぶきちの会話を期待していたが残念。

こんにちは、今日はハロウィンですねー
今日は昨日の事で機嫌を悪くしたので早めに切り上げました
そのことについては追記にでも書こうかなと。

さて。
RUU_0120_20101031195538.jpg
みかっち、30日に風邪が治る
これで9人参加と言うことです。

RUU_0121_20101031195537.jpg
RUU_0122_20101031195537.jpg
RUU_0126_20101031195536.jpg
ハロウィン恒例(?)のニセ物封じ込め作戦。
これで心行くまでホンモノ探しに集中できると言うモノ。

RUU_0127_20101031200101.jpg
RUU_0130_20101031200101.jpg
RUU_0131_20101031200100.jpg
RUU_0132_20101031200059.jpg
そして必要なアメは住民から強奪
なんだかんだで結構お金に換金されました。


で、追記は少し過激な表現があるかもしれませんので注意です。


続きを読む


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

お願いしますのフィーリング

RUU_0101_20101028103000.jpg
ここ最近気温が一気に下がり始めた為なのか
風邪になる住民が多くなりました。
そろそろ暖房器具を置いておくかー

こんにちは、今週末はハロウィンなので少し着替えてみました。
RUU_0102_20101028102959.jpg
・・・あんまし変わってないのはご愛嬌
さすがにセットだとあまりにも無個性かな、と思いまして。
で、住民の反応は・・・

RUU_0103_20101028102958.jpg
口癖の変更を頼まれたり・・・

RUU_0104_20101028102958.jpg
村の七不思議的な会話になったり・・・

RUU_0105_20101028102957.jpg
挙句の果てには避けられました・・・(ただハチに襲われている途中なのはナイショ)

RUU_0107_20101028102957.jpg
さくらじま、引越し準備に
なんだかんだで半年もこの村に居ましたね~
累計37人目です。

RUU_0108_20101028105109.jpg
最近、外食が多いなぁ~と思っていたら
レイニーから言われてしまいました・・・。



~追記におまけ~

続きを読む

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

もう止まらない、もうやめられない


ようやく念願のテイオウムカシヤンマをゲット。
虫コンプまでもう少し、また来年サソリをゲットしなきゃ・・・

こんにちは、今回はなんと・・・
F1000118.jpg
PASELLIのキャンペーンでe-AMUSEMENT PASSが当選!
今使っているポップン15のサントラ特典のカードがだいぶかすれてきたのでちょうど言い換え時かな。

さて。

RUU_0097_20101021171220.jpg
ハルマキがカギが無くしたのを助けてあげたから・・・
なるほど、労働ですね。

RUU_0098.jpg
さくらじま、引越しフラグが立ったのでどうしようかと思いましたが・・・
引き止めるのをあきらめました。

~追記はおまけ~

続きを読む

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

後方注意

RUU_0074_20101013174249.jpg
任天堂から手紙が届きました
中身はそう、運動会の床
競技はやはり勝負に勝ちにいく事こそが重要かと思うのですが、まぁ考えはそれぞれ違いますね。

こんにちは、11月11日にWiiリモコンにWiiモーションプラス機能内蔵版が出るそうですね。
カラーバリエーションも増加、今度は赤ですね~


さて。
RUU_0077_20101013174249.jpg
ピンが引っ越していった後の住民が来たようです。
さて、誰かな・・・?

RUU_0078_20101013174248.jpg
新しい住民はハルマキ
あの髭は・・・口髭?それとも鼻・・・?

RUU_0079_20101013174247.jpg
みかっちの引越しフラグを1発阻止
が、こういうときに限って内部的に進行していることってありますね。
だんだん阻止したいと言う気持ちが揺らぐ要因だと感じます。

RUU_0087_20101013174247.jpg
久しぶりにフレンドと楽しく交流会。



~追記はリアルなお話です。~

続きを読む

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

明日、未来を目指す

RUU_0061_20101008141312.jpg
ピン、引越し準備になりました。
これで36人目の引越し者となります。

こんにちは、弐寺でPink Roseがまさかの復活曲に驚き
しかも穴譜面はチャージノーツ追加で気分はキーマニ!
それにしてもミッション受諾に必要なパセリPが店舗によってばらつきがあるのが悩みどころ。

さて。
RUU_0064_20101008141312.jpg
そういえばこのキャラで今まで1度もあってなかったなぁ・・・
ちゃんと専用のセリフまで用意されていることを考えると
テキスト担当者の凄さがよくわかりますね~

RUU_0065_20101008141311.jpg
RUU_0066_20101008142056.jpg
さすがに4ヶ月もプレイして無いと周囲から心配されがち。
それにしてもここまで寝ているとは・・・
もしかして屋根裏はコールドスリープ室なのだろうかと考えてしまう。


RUU_0071_20101008141310.jpg
この髪型、最近jubeatのユビ子っぽいなぁと感じるこのごろ。
さすがに矢印っぽくはないですが・・・
赤髪はないのでピンク髪で泣きを再現してみる、ちょいとムリありますが。

~追記におまけつき~

続きを読む

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

プロフィール

グランドール

Author:グランドール
村:トリコロ村
誕生日:3月28日
プレイ開始日:2012年11月8日
夢番地:2800-1674-1091
夢番地は過去に何度か変更が発生しており
村名やキャラ名検索だと複数出ることが確認されてます
※3/20番地変更されました。

トゥイッター
カウンター
ニコニコ動画




カテゴリソート
最近の記事
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ強襲
最近のコメント
リング
