

ハーベストシリーズは投げるるもの(嘘)

RUU_0247.jpg
26日はハーベストフェスティバル、家具大量ゲットで大もうけです。
こんばんは、ここ最近あんまり撮影していないことが多くなりました。

RUU_0252.jpg
目がいいということは…もしや!
その眼鏡伊達なのか!?

RUU_0254.jpg
早く終わらさせたい心境らしいので。

RUU_0255.jpg
呼んでみましたよ

RUU_0256_20091128161241.jpg
どうだ!びっくらこいたかー!

RUU_0258.jpg
その後、彼を見た人はいるとかいないとか。
ウソです。

~おわり~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

そんなことをすれば村が汚染されるぞ!

RUU_0236_20091123213744.jpg
Wakayama村のイベントに遊びに行きました。
イベントのことをすっかり忘れて終了30分~20分前ぐらいにきたことはここだけの秘密。

RUU_0237_20091123213743.jpg
リセットはしない、エラーやフリーズは過去3回ほどあった
この後、青バラと金バラをもらっていきました。

RUU_0233_20091123213744.jpg
おなじみのニコ生主のおおかみさんととたけけライブ
今回は妙に回線が悪かった、謎だ。

RUU_0240_20091123213743.jpg
カールの引越しフラグが成立する
基本的にボク系住民は引き止める気が無いのはご愛嬌、ネコ系なら考えるけどね!
つまり…次はヒュージを引っ越させるように調整を試みる。
オレ系住民がいないのがやっぱり気になる。

RUU_0242.jpg
もらった青バラを並べて植える
1日たったのでしおれているのもありますが、水はしっかりやっておかないとね。

~おわり~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

20,november いい響きです

RUU_0220.jpg

RUU_0224_20091120180519.jpg

19日の前日にアニバーサリーケーキが届く。
こんばんは今日は11月20日、街森1周年!
11月20日といえば


これですね~

RUU_0222.jpg
フレンドと1周年祝いの踊り(?)をやってみる。

RUU_0223_20091120180518.jpg
メリーゴーランドの音がひどい。

RUU_0049_20091120180517.jpg
これは1年前の写真。
そして...

RUU_0225_20091120180518.jpg
今年の写真
ずいぶんと村も様変わりしました。

~おわり~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

もうすぐ1周年。

RUU_0188_20091118221322.jpg
アポロさんが旅立った次の16日
まさか引っ越していった翌日にくるとは思わなかった。
引越しリセットはできず(今までやってませんでしたけどね)
さて、住民は…

RUU_0189.jpg
新しい住民はアリアさん
プレイしてそろそろ1周年
初めてほかの村から引っ越してきた住民のようです。
これでオレ系住民は0人ということです。
こんなこともあるのかー

RUU_0190.jpg
殴られもせずに一人前になった奴がい(ry
引越しさせようと工作しています、我ながら黒い、黒すぎる。

RUU_0197.jpg
前回フリーズして今回はWii本体のエラーでリセットさん召喚。
Wii本体を縦置きにすると動作が不安定になってきた…。
よって現在横置き中、まるで初代PSの逆転現象ですね。

RUU_0200_20091118222502.jpg
今回(17日、18日)はUNICORN村へ行ってきました。

ここから先は追記に記載しておきます。

~つづく~

続きを読む

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

キミとすごした、幾つもの夜

RUU_0180_20091115191244.jpg
とうとうアポロさんが引越し準備、
あなたの居た10ヶ月と11日を忘れない。

RUU_0181.jpg
フレンドとちょっと変わった記念撮影
弐寺とヨッシーと松岡が混ざってます。

RUU_0186_20091115191244.jpg
フレンドの村に遊びに行ったときに落とし穴にやられる。
そ、そんな目で見つめないでください。

RUU_0185.jpg
11月15日、ついにアポロ旅立つ。
あの頃の君は、もうここにはいない。
在るのは君が残してくれた、温もりと薫りだけだ、She is my Wife.

~おわり~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

アイツを倒せばエースだッ!

RUU_0170_20091112232219.jpg
ボロかべがみを出してくれなかったので落とし穴でお仕置き
我ながらちょっと酷いことをした気がする、ボク系は特にやりたくなる衝動に駆られる。

こんばんは、最近は筐体内トップの撃墜の魅力に惹かれています。

RUU_0160.jpg
異性運アップ時の会話
ハートの髪飾りをつけていればなおさら合っていること間違いなし。

RUU_0177_20091112232817.jpg
蜂に襲われているときの会話
この後蜂にやられたのは言うまでもない。

RUU_0171_20091112232215.jpg
喫茶店内でまたまた会話
時間帯によってバリエーションがあるのも面白い。

RUU_0166_20091112232217.jpg
フレンドと仲良くあれこれ。
ニコニコ生放送に参加してあれこれ反応を楽しむ。

RUU_0178.jpg
天使の輪をお互いに装着。
なかなかいいものです。

~おまけ~



テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

1つ言っておく… 運勢が下がっているときは転ぶ

RUU_0147.jpg
アポロさんの引越しフラグを阻止できず。

こんばんは、オリンピックは金メダル、1stメダルを総ナメしました。
次は大会で総合優勝!

RUU_0151_20091109174846.jpg
めずらしいキノコをいただく、16,000ベルの味はカクベツのようです。

RUU_0157_20091109174845.jpg
フレンドの家でくつろぐワンシーン。
この髪型とピンクの髪色だときれいなハ○ーン・○ーンに見える。

RUU_0159_20091109174845.jpg
とたけけライブで今日はここまで。

~おわり~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

愛、時に美しく、時に人を狂わせる。

RUU_0137_20091104220329.jpg
初期住民の1人、たまの引越しフラグを阻止する、これも愛なのだろうか?
こんにちは、明日5日にバンクーバー五輪を先駆けて満喫しに行くことになりました
うん、意味がわかる人にはわかるはず。

RUU_0131.jpg
11月になったのでキノコが生えてきました
なかなかご立派なキノコだ。

RUU_0142.jpg
めずらしいキノコをゲット
なるほど、トリュフのことか。

RUU_0141_20091104220329.jpg
あやしいねこが来たので顔を書いてみた。
凸<私を書くとは何事だ!


おまけその1
今回のタイトルの元ネタ


その2
まさかのマリオ×jubeat

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

プロフィール

グランドール

Author:グランドール
村:トリコロ村
誕生日:3月28日
プレイ開始日:2012年11月8日
夢番地:2800-1674-1091
夢番地は過去に何度か変更が発生しており
村名やキャラ名検索だと複数出ることが確認されてます
※3/20番地変更されました。

トゥイッター
カウンター
ニコニコ動画




カテゴリソート
最近の記事
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ強襲
最近のコメント
リング
