

やってみる価値ありまっせ

RUU_0095_20091031233047.jpg
とうとうバズレーさんは引越していきました。
跡地がむなしい。

こんばんは、きょうで10月も終わりですね。
11月…いよいよ街森1周年になりますね~
よく思えばほぼ毎日欠かさずプレーしたゲームって今まで無かったなぁ…。

RUU_0100_20091031233046.jpg
黒板の右(左?)に隠れたダンボール。
売る気がなさそうに見えた。

RUU_0101_20091031233044.jpg
喫茶店でラムネさんに遭遇
語録は追記にて。

RUU_0111.jpg
フレンドの村に行ったら1日早めてハロウィンでした
なかなかいいお金になるものだ。

RUU_0118.jpg
31日、跡地に新しい家が!
誰かな~

RUU_0119.jpg
新しい住民はクリスチーヌ
またまたウサギ系住民でした、3連続とは…。

RUU_0122_20091031234856.jpg
ハロウィンは偽物をこのように穴で閉じ込めてしまえば心おぎなくパンプキングが探せるもの
マイデザ服+帽子無しならかぼちゃの被り物をつけられるだけですむ。

RUU_0125.jpg
そして生放送でハロウィンを楽しむ
やっぱりフレンドとイベントを楽しむのはなかなか面白いですね。

~ここから追記のターン~

続きを読む


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

ピキーンと光ってパァーっと見える

RUU_0080_20091028203629.jpg
たまたま早く起きたので記念に早朝撮影。
サムネイルのサイズを変更して見やすくなったと思います。

こんにちは、ウィンドウズ7を導入してWi-Fi接続の設定に四苦八苦なこのごろ
このままでは通信プレイができない…。

RUU_0082.jpg
ぺりこさんに遭遇。
彼女の語録は追記にて掲載、なかなか面白い会話です。

RUU_0090_20091028203629.jpg
実はぺりこさん、結構腹黒いらしい。
昔アブナイ仕事でもしていたのだろうか。

RUU_0091.jpg
引越しさせようか悩んでいたらダンボールが詰まれていました。
彼女がいた期間は約3ヶ月、いわゆる1クールの女といったところでしょうか。

RUU_0089_20091028203629.jpg
ハロウィンも近づいてきました。
飴は20個近く持っていますのでたぶん問題なし。

RUU_0093.jpg
マスク…、あんまり持ってなかったような~

追記にぺりこ語録写真っと

続きを読む

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

バックスピンスクラッチに悪戦苦闘。

F1000104.jpg
ちょっと見えづらいですが走行距離が77,777Kmになりました。
こんばんは、beatmaniaIIDX 17 SIRIUS 私もプレイしてきました、また巡業がはじまる…!

さて、前置きはこの辺にして…(すててしまえ)

RUU_0063_20091025002027.jpg
なにやらネコとウサギが盛り上がっております。
なんというか、そのままポップンに出てしまいそうな雰囲気です。

RUU_0065.jpg
おなじみCHELSEA村におじゃましました。
今回の目的は…

RUU_0066.jpg
冒険者の日にもらえる造船模型をもらうためです。
ついでに村の掲示板にちょっといろいろ書いてみたり。
残りの写真は追記に載せておきます。

RUU_0072_20091025002026.jpg
落ち込む2人、その矛先は私に向けられた。
なんてことでしょう。

RUU_0076_20091025002026.jpg
バズレー、引越しフラグが立つ。
引き止めるべきかどうか、悩ましい。

RUU_0078.jpg
生放送に参加した時の事。
生主のフレンドのつけている仮面は…、私はこのときは伏せておきました。
あまり改造品をつけるのはオススメできません。

前の記事のコメントの返信(+交流時の写真)は追記にて

続きを読む

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

1つ言っておく… 稼働日は21日だ…

RUU_0054.jpg
とうとう21日、ついに稼動しましたね。
私は22日の午前中にプレイしに行く予定。

こんにちは、クルマの車検も済まして街森1周年も30日を切りましたね。
F1000103x.jpg
愛車はホンダのビート、平成3年の12月に生産されたものでもう18年近く経ちますね。
ちなみに私は4オーナー目、ちょうど今から3年ぐらい前に95万で購入(頭金15万ローン2年80万完済)
購入時は3万8000キロだったのが気が付けば7万7000キロ…
約3年で4万キロ近く乗っていることに気が付く。
10万まで乗ったら次のクルマを考えよう、フェアレディZあたりにでも乗ってみたい。

っと話がそれましたね。
RUU_0059_20091022001341.jpg
自分で埋めておいた落とし穴に落ちる…
よくあることだと思います。

RUU_0060.jpg
ガーデニングに目覚めたアポロさん。
そろそろ本格的な緑化を目指してみたいと思います(気持ちだけ)

~おわり~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

1つ言っておく… 手紙にはカブを付けることが出来ない

RUU_0039_20091018101726.jpg
今回ばかりは引越しを阻止…出来たと思う。

こんにちは、そういえば家庭用も順調にプレイ中
判定を100段階で調整できるのは地味にうれしい。

RUU_0042.jpg
フレンドとかくれんぼ中、私の立っているとこには木が生えております。
以外にも見つかりにくい場所だったらしい。

RUU_0043_20091018101726.jpg
私の村で記念撮影。

RUU_0044.jpg
フレンドの村でも記念撮影。

RUU_0047.jpg
10月17日になってとうとう芝生も灰茶系になりました。
で、12月頭に雪が積もるっと。

RUU_0051_20091018101725.jpg
苦節11ヶ月、ようやく私の村にも青バラが咲きました。
黒バラ、紫バラを植える場所をあれこれ変えながら2ヶ月掛かりました。

RUU_0053_20091018101725.jpg
カブ価はまさかの大暴落、今週はずっと100ベル以下でした。
カブはフレンドの村で売り払ったので特に気になるほどではありませんでしたが。

~おわり~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

1つ言っておく…、こまめな水遣りを忘れるな

RUU_0018_20091015094006.jpg
ラムネは以外にもアセクサがお好きらしい
…においに惹かれたのだろうか。

こんにちは、次回作に向けてフルコン集めもラストスパート!
NORMAL譜面最大の壁は2強が越えられない。

RUU_0022_20091015094006.jpg
プレゼント風船をここで落としたら消滅するかな…っと思ってやり過ごすつもりが
誤ってAボタンを離して川ぽちゃ。

RUU_0032.jpg
ご機嫌な3人、これはなかなか見られない。

RUU_0034.jpg
かくれんぼ、看板じゃバレバレですよ。

RUU_0027_20091015100012.jpg
今回も北米版のイベント、オータムムーンに参加しました。
続きは追記にて。

続きを読む

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

1回は1回だ。

RUU_0006.jpg
たいへいたの後にやってきたのはウサギのモモチ。
気のせいか最近ネコとウサギが増えてきた気がする、ポップンミュージックのやりすぎか?

こんにちは、タイトルのネタがホントになくなってきました。

RUU_0008.jpg
ニコニコ生放送で街森を放送していたのでコード交換してお互いの村を行き来しました。

RUU_0009.jpg
その2、私の自宅を見せてみました。

RUU_0011.jpg
遊びに行ったときのぺちみちの反応に不覚にも笑いが止まりませんでした。

RUU_0013.jpg
記念のツーショット。
この後再び22時ごろにまた通信をしました。

RUU_0005_20091012101757.jpg
いままで時々来ていたいわゆるゴスロリ風の服を手直ししてみる。
ちなみに元ネタは某2D系MMORPGのキャッシュアイテムから。

~おわり~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

この街森凄いよッ!さすがおい森のお兄さんだッ!

RUU_0245.jpg
またタイトルをネタに走らせてしまった、後悔はしている。

こんにちは、こちら側の開門はヤメにしました。
でも時々開門しているかもしれませんヨ。

RUU_0246.jpg
ヒツジはカエルを食べる夢を見るのかッ!
次の引越し候補はカレ…かもしれない。

RUU_0248.jpg
クマの服は好きではないらしいですね。

RUU_0249.jpg
そうそう、最近はマイデザイン服を着ている傾向が強くなってますね。
今来ているのは某所で投稿されていたものを書いたものです。
ちなみに元ネタはコチラ

RUU_0251.jpg
忘れてしまった人はコレを見ていただければ、と思った。



~おわり~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

街森を通して出る力

RUU_0238.jpg
4人揃って同じ服で撮影するの巻。

こんばんは、台風は大変なものを破壊していきましたね。
今回はちょっと最後にちょっとした告知を入れてみます。

RUU_0239_20091009221005.jpg
掃除をあまりやらないことを誰かのせいするのは良くないと思う。

RUU_0240_20091009221004.jpg
実は最近挨拶のネタが無くなり始めてます。
いいネタを探さないとなぁ…


~告知~
10月10、11、12日の午後2時~4時、午後10時~12時に開門をおこないます。
10日は釣り大会がおこなわれますのでみんなで競い合ってみましょうか。
11,12は普通に交流会をおこなっていく予定です。
カテゴリーの通信についてにてコード募集などもおこないますので参加希望の方はどうぞ。


通信については中止いたしました。

~おわり~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

たまにはレースゲームでも

たまには街森以外の物でも書きたくなってきたこのごろ。
今回は、ニード・フォー・スピード カーボンのスナップでも紹介しますか。
MS021.jpg
このゲーム、いわゆるストリートレース。
真夜中の街を駆け抜ける非合法な世界感がたまりません。
もちろん、実際にこんなことはやってはいけませんヨ。

MS020.jpg
シボレー・カマロ初代69年モデル
ボディなどをチューンするとマリオカートWiiのファイアホットロッド風になったりする。

MS095.jpg
あれこれいじってみたカマロ。
ほら、ソレっぽいでしょ?

MS096.jpg
お次はトヨタ・スープラ。
マリカーWiiのワイルドスターのリアの元ネタの1つでもある。

MS090.jpg
レース中、違法なバトルを阻止しようと警察が追跡してくることも。
レース中の場合はゴールするまで妨害を上手く切り抜けていきたい。

MS089.jpg
レース後も警察の追跡が続きます。
警察はスピードこそ速いもののコーナーに弱いので上手く巻いていきたい。

MS039.jpg
各エリアのバトルに勝ち続ければいよいよボスの登場。
市街地のストリートバトルに峠のキャニオンバトルを勝利すればシナリオが進むのである。

~おわり~

街森のデータを採取しつつ、神の国への引導を渡してやるッ!!

RUU_0214.jpg
たいへいた、ついに引越し準備に取り掛かるの図。

こんばんは、街森もそろそろ発売1周年が近づいてきましたね~

RUU_0215.jpg
こ、これは…
いわゆるその後2度会うことは無かったフラグ…?

RUU_0218.jpg
セイイチさん拘束。
危うくサカナをあげるときにずっと歩きっぱなし状態になるところでした。

RUU_0224.jpg
浜辺でビキニに帽子、サングラス、マスク。
流石にこれはヘンタイとしか言い様がありません。

RUU_0225.jpg
アセクサ、新技を会得(?)した図
ごめん、アイサツです。

RUU_0226.jpg
10月6日
たいへいた、引越しをする。
約10ヶ月と1週間ずっと在っただけに寂しさを感じます。

RUU_0227_20091006225956.jpg
北米限定イベント働き者の日にフレンド登録してもらった
CHELSEA TOWNに行きました。
いやぁ~、瞳が青いですね。
ちょっと斬新。

続きは追記にて書かれております。

続きを読む

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

月は出ているか!?

RUU_0196_20091003110128.jpg
久しぶりにハチにやられました。

こんにちは、今日は十五夜、サテライトキャノン! いや、ちょっと違ったか。

RUU_0203.jpg
10月2日は身内の誕生日、ってケーキが逆なのは言わないほうがいいのかな…。
逆においたからなのか次の日…

RUU_0205.jpg
悪夢、再び。
縁起が悪いとしか言い様がありません。

RUU_0206_20091003110127.jpg
魔女シリーズに紫靴、このシリーズに合う髪が分かりにくい気がする。

RUU_0212.jpg
ちょっぴりイメチェン、毎回のことですが。

この村長凄いよーッ!さすがプレイヤーのお兄さんだ!(子安風に)
RUU_0207.jpg
RUU_0208.jpg
RUU_0209.jpg
RUU_0210_20091003110738.jpg
RUU_0211_20091003110738.jpg

~おわり~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

プロフィール

グランドール

Author:グランドール
村:トリコロ村
誕生日:3月28日
プレイ開始日:2012年11月8日
夢番地:2800-1674-1091
夢番地は過去に何度か変更が発生しており
村名やキャラ名検索だと複数出ることが確認されてます
※3/20番地変更されました。

トゥイッター
カウンター
ニコニコ動画




カテゴリソート
最近の記事
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ強襲
最近のコメント
リング
