

街森はダテじゃない

RUU_0175_20090930000449.jpg
9月26日はたいへいたの誕生日。
そんなカレが誕生日に一大決心をしたみたいです。
とうとうデフォルト住民はたまだけになってしまいました。

こんにちは、今回のタイトルはわかりやすいものにしました、正直なところはネタが無い。

RUU_0176.jpg
そんなわけでフリマで彼が家にずっと配置していたものを購入しました。

RUU_0188.jpg
自宅でツーショットも出来た。

RUU_0177.jpg
カールに死神と言われてしまった…
荒野を駆ける~、死神の列~ 黒く歪んで、真っ赤に燃える~

ってそれは哀戦士。

RUU_0192.jpg
アポロ「すっぱいサンドイッチと聞いてよだれ余裕でしたw」
見たいな感じです。

~オマケ~
11月20日~6月30日までのスナップ集。
今のブログは2月までのスナップがある記事は全部削除してしまったので補完をかねてということで

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

ターゲット確認、街森を開始する

RUU_0166.jpg
実際に地下室をラブリー系+シャーワーなどを設置しているとなんとなく納得するお言葉ですね。

こんにちは、ブログを色々調整してみました。
以前よりは色々情報をのせてみた…かな。

RUU_0162.jpg
ちょいとヨイショしてみた。
実際住民の部屋って結構ドンガラ感しますね。

RUU_0167.jpg
シュバルツの後の新しい住民はアセクサでした。
ネコがまたまた増え始めてきました。

RUU_0169.jpg
このワンシーンをあまりにもツボにはまってしまいました…

~おまけ~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

俺たちが街森だッ!

RUU_0145.jpg
自分の村にも歩道系マイデザインを張ってみることにした。
が、これが結構疲れる。
崖上で1時間、崖下で40分費やしてしまった。

こんにちは、今日のタイトルもそっち系のネタです。

RUU_0144_20090923111446.jpg
いわゆる、おしかけですね。

RUU_0146_20090923111446.jpg
しかし、悔い改めたようです。

RUU_0150.jpg
うろこよろいを着ていたらこんなことを言われました。
おそらくかっちゅうなどの鎧系の服で聞けそうですね。

RUU_0149_20090923111446.jpg
サソリを後ろからゆっくり接近したが
あえなく刺されてしまったの図。

RUU_0151_20090923111445.jpg
プレイ中、まさかのフリーズでリセットさん召喚。
話せばわか(ry

RUU_0155.jpg
シュバルツが引っ越していくことになりました。
これで村で累計16人目の引越し者です。
これって多いほうなのかな?

~おわり~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

街森はヒーローごっこじゃない!

RUU_0127_20090917103339.jpg
キングサーモンをゲット!よし、今日は鮭茶づけだ!

こんにちは、タイトルは分かる人にはわかるネタをつかってみました。

RUU_0126.jpg
村に来て早々体調を崩してしまったようです。
もちろん薬はあげましたとも。

RUU_0129_20090917103339.jpg
シュバルツ、ロリコン疑惑浮上の瞬間。

RUU_0137.jpg
雨上がりに虹が発生しました。
噴水の前で記念写真っと。

RUU_0141_20090917103338.jpg
9月16日になると芝生などの色合いが変わってきました。
そして茶→灰→白になっていくんでしょうね。

~おまけ~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

着信拒否はないやん。

RUU_0108.jpg
しりとり中の2人、ちょうど「あ」で終わっていたらしい。

こんばんは、タイトルに3時間時間をかけたのはここだけの話。

RUU_0115_20090910202328.jpg
リックの後にやってきたのはネコのラムネさん。
また、村にネコの割合を増やそうと言う野心が芽生えてきそうです。

RUU_0122.jpg
たいへいたともうまくやっている感じでよかったよかった。

RUU_0120_20090910202328.jpg
ベットを高飛びのマットにしてみる。
友達を村に誘って驚かせるにはいいアイテムですね。

街へいこうよどうぶつの森好きさんに50の質問
というのを見つけたので書いてみました。
追記にて。

続きを読む

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

わかったフリをして大人を演じる

RUU_0074.jpg
ハトっぽい、というよりハトじゃなかったかな。

こんばんは、9月になって熱さが少し和らいできました。

RUU_0081_20090907122550.jpg
少し珍しい、シュモクザメを吊り上げました。

RUU_0085.jpg
バイキングルックスで泉に投げようともくろむ。
結果
RUU_0087.jpg
この金のオノすっごいよー!
さすが銀のオノのお兄さんだー!

RUU_0089.jpg
フラグなしで突発的に引越しがされていました。
金のオノの獲得の代償…かな?

RUU_0099_20090907123419.jpg
リセットさんと遭遇。

RUU_0105.jpg
久々に他の人の村にお出かけしました。
やっぱりいろんな人と触れ合うのはいいものですね。

RUU_0107.jpg
アフロをあげてベットでドツキ合い。
ニコ生で別名R-18なんていわれてました。

~おわり~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

プロフィール

グランドール

Author:グランドール
村:トリコロ村
誕生日:3月28日
プレイ開始日:2012年11月8日
夢番地:2800-1674-1091
夢番地は過去に何度か変更が発生しており
村名やキャラ名検索だと複数出ることが確認されてます
※3/20番地変更されました。

トゥイッター
カウンター
ニコニコ動画




カテゴリソート
最近の記事
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ強襲
最近のコメント
リング
