

地平線へとびだせ!

RX-8 HORI1
Forza HORIZONでまったりドライブ中。
なかなかいい写真が取れなくて試行錯誤中ですが・・・。

こんにちは、弐寺はLEGEND CROSSのH譜面をクリアしました。
いやぁ、ワンモア曲は強敵でしたね・・・ 
ムフフなご褒美・・・なぜこの衣装を持っているのだろうか?でしたね。

んでもってこれ
DSC_0006.jpg
はい、とびだせ どうぶつの森を購入しました。
まぁ、ダウンロード版は発売日までDL出来ないようにされてますが・・・。
わざわざパッケージ版を予約しなくても当日にばっちり買えるのは利点ですね~


~おわり~

tricoroでステップアップ

FRS yama
今回の1枚はサイオン・FR-S
トヨタ・86の海外仕様です、右側にテキストを入れたくなりますがあえて入れない。

こんにちは、tricoroのステップアップモードの難易度上昇が急すぎてSPがすでに☆11が3曲、他☆12だけという状態に・・・
今後のアップデートで改善してもらいたいものです、最低でも2つのレベルが半々の比率にはしてもらいたいですね。

今月25日はForza Horizonが待ち遠しい、ホンダも出るようなので一安心、あとはポルシェか・・・
そして11月は、とびだせ どうぶつの森も8日に至高の村作りが始まる・・・ッ!
ポケモン不思議のダンジョンも23日今度のポケダンもいいシナリオを期待したいところ。
そして12月8日、ついにWii U発売ですね~
私はMH3G-HD ver-同梱版を予約済み、マリオカートとスマブラはいつごろ出るのでしょうかねぇ~。

~おわり~

またせすぎたなッ!

rx8 12
弐寺ももうすぐ20作目が稼動しますね~
Forza4であっさりとペイントしてみました、3色ストライプでキメてみる。

こんにちは、PCは6月に新しいのに変えたのにすっかり更新を忘れてしまいました・・・
もうすぐ新しいどうぶつの森、「とびだせ どうぶつの森」が出ますね~
もしかしたら発売日は11月20日・・・かな、ちょうど街森4周年ですね、早いものです。
街森も今あまりプレイしてない状況も少しは何とかしないと・・・。

そして・・・
My車
実は新しい車を買いました。
そうです、マツダ・RX-8です。
ホンダ・CR-Zやスマート・ロードスターやスバル・BRZもよかったんですが・・・
今年6月で生産終了となるとやはりRX-8が欲しくなるというもの。
新車にしたかったですがお金の都合上4年落ちの中古で我慢
(でも走行距離は2万以下だったし最上位モデルのタイプRS、そんで修復暦ナシだったから)
ちなみにビートの方はというと実はまだ所有していたりする、ほとんど親が乗ってますが。

動画、いろいろと投稿してたのでいろいろと
追記においてます。

続きを読む

・・・もう年末かぁ。

RX-8R3 ROP
12月のDLC RX-8 R3 (後期型)で1枚パシャリ
思い切って新車で買おうか本気で悩み中、しばらくロータリーエンジンも0から味わえなくなるしナァ…

こんにちは、離れ気味だったポップンも20作目が稼動して再びプレイ再開です
少しばかり腕前が落ちている(気がする)から新曲ハイパー譜面のフルコン埋めで感を取り戻し中。
そして弐寺はN譜面の大罪曲を制覇、なにやら今日はクプロパーツが追加されたみたいですねー
・・・あのセット、何故か買わないといけない使命感を感じた。
そしてマリカー7はドライバー視点でないと上手く走ることができなくなってしまった…
ジャイロ操作はOFFですけど。

さてさて。
RX-8R3 TGTT
ペイントを施してみました。
何故かエアロパーツは前期モデルの方なのが少しばかり納得いきませんが…
ま、仕方ないか。

そういえばポケモンは今度まさかの信長の野望とのタッグ作品
ポケモン+(プラス)ノブナガの野望 とな!?
公式サイトを見たけど、なるほどーいいかも。
今後に期待です。

Forza4動画2つほど





~おわり~

これはビューティフルなレシートだ…

JZA80 TRM A
JZA80型スープラでツインリングもてぎを激走
ペイント職人にはいつも頭が上がりません、レイアウトを見習いたくなります。

こんにちは、いよいよ本格稼動したDDRX3vs2ndMIX
最初に選んだ曲はビューティフルレシートでした、コレはコンビニで777円の買い物をしなくては!
サァ、僕ト契約シテ一緒ニピザヲ食ベヨウヨ!

R33 Alpus
R33型スカイラインGT-Rでベルナーレアルプス
このコースはスナップを撮るには絶好の場所です。
さて、12月のDLCは何が出るのやら。

~おわり~

生放送、今後の予定

今後の放送予定としては
29日午前~午後放送、たぶんマリカーとほかのゲームを気ままにプレイするかな。
30日午前~午後18時ぐらいまでの間
31日~8月3日、午前中のみ。

こんな感じかな。

さて、3DSの大幅値下げですか…。
ココまで下げないといけないとは、岩田社長も苦しい決断ですね…
イヤな時代になったものです、ホントに。
もしかしたら大体のユーザーはただグラフィックさえ良ければいいって考えなのだろうか?
最近、そんな気がしてきます。
今じゃ3D映像なんてゲーセンでも楽しめるのに…ねぇ。
よく値下げすると値下げ前に買った人を馬鹿にする発言を良く見ますが
価格(かかく)と価値(かち)は別物だと私は言いたい。
モノを買って後悔する人をたまに見ますが
それってホントはそんなにほしいモノじゃ無かったんじゃないでしょうか?

っと、サックリ書いてみる。

~おわり~
プロフィール

グランドール

Author:グランドール
村:トリコロ村
誕生日:3月28日
プレイ開始日:2012年11月8日
夢番地:2800-1674-1091
夢番地は過去に何度か変更が発生しており
村名やキャラ名検索だと複数出ることが確認されてます
※3/20番地変更されました。

トゥイッター
カウンター
ニコニコ動画




カテゴリソート
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ強襲
最近のコメント
リング
